当サイトはリンクフリーです。


サイト名:月読の館(つきよみのやかた)
URL:http://lili0710.web.fc2.com/tsukiyomi_index.html
でよろしくお願い致します。

桃源郷 」     桃矢 様
幼馴染レイヤー、桃矢くんのコスプレサイト。
しかし、一度もジャンルが被った事がない為、その存在の希少さと類稀なる才能の持ち主である事を長年気付かずに過ごしてきてしまった。
今更だが実は凄い人だったんだよ、彼女。
写真に対する気迫と衣装制作への熱意、ロケーションのこだわり、キャラへの愛。どこを取っても頭が下がります。
もはや身体の一部なスクアーロの銀髪をとくとご覧あれ。

バナーURL:http://lili0710.web.fc2.com/rey-banner.gif

「ヘキコン」    IKU様              
憧れの美形レイヤーさま、IKUさんのコスプレサイト。
ぶっちゃけ日参してます(←くたばれストーカー)
NARUTO、るろうに剣心、ガンダムSEED DESTINY、鋼の錬金術士、他 のジャンルで活躍されています。

「BLOG de @ moon」  アレクウッド様

アスランやシン、ムウやアレックス、アーサーなど、種の男前を極めていらっしゃるイケメンレイヤー様のブログ。私もレイヤーとして見習うことが沢山です!ブログの内容もとても楽しいですよ☆

バナーURL:http://lili0710.web.fc2.com/raww-banner.gif

素敵サイト様へのLINK

inserted by FC2 system